romi のお部屋

新しい季節に向かって!

2年ぶりの クリスマスの集い 

2021-12-24 | 日記

 

2年ぶり友人と一緒にクリスマスイブを過ごしました 

二日前から準備で忙しかったけど・・。

2年の間・・コロナ禍の自粛だったり・・

入院だったりそれぞれにいろいろありましたが

元気で笑いがあって和やかなイブになり

Happy Chirstmasu になりました

 

 

アドベントカレンダーをめくるのも今日でおしまい

*ビーツボルシチ(お手製)
*ガーリックフランスパン
*ローストビーフ(友人のお手製)
*ホタテマリーネ(お手製)
*オードブル(いただきもの)

デザート
*ケーキ&ハーブティ(お手製)
*アイスクリーム(バニラ)(友人のお手製)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスparty | トップ | 息子へおせちです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事