Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

青葉賞から大舞台へ@ホクトスルタン

2008年05月02日 | 競馬
明日からゴールデンウィークも後半なんですね。4連休といってもそのうちの2日は競馬でつぶれてしまいますから、実質2連休なのだ・・・(^^;

明日はお天気があまり良くないようですが、午後からは雨も上がるらしい・・・信じていいんでしょうね?気象予報士さん達 
なんたって去年の青葉賞はひどい目にあいましたからね
突然の雨と雷の中の青葉賞・・・あれからもう1年経ったなんて信じられない(>_<) その青葉賞に出走したホクトスルタン・・・ その可愛さにデビュー戦で一目惚れしたお馬さんです。残念ながらこのときダービー出走の権利を獲ることはできませんでしたが、秋には菊花賞に出走し、1年経った今 天皇賞に出走するほど成長したのですねえ・・・

トップのお写真は前走 中山の「サンシャインステークス」のウィナでのホクトスルタン   勝てた嬉しさか 厩務員さんに甘えまくり(´▽`*)ゞ この後横山ノリさんのお尻をどついていたようですが・・・

            
  天皇賞4代制覇の夢をのせて 頑張れホクトスルタン
夢半ばで逝ってしまったトウショウナイトの分も 皆無事に走ってきてね。


さて、週末のワンダーっ仔達ですが、天皇賞に登録していたシルクネクサスが回避したのは残念ですが 万全でないのなら仕方ないですね。新潟大賞典に向かうらしいです。

土曜の東京は1頭だけの出走 3歳未勝利のカノコマチちゃん 3戦目ブリンカー着用で頑張れ!

京都は 3歳未勝利戦 エーケーサンライズ君とエイシングラスゴー君が5レースに仲良く(^^;出走

新潟は ロマンスワンダー(休養明けだね)、ラフレッシュブルー、オンワードカメリア、フミノセントラル の4頭が3歳未勝利戦  荒川峡特別のマーブルワンダー君、五泉特別のエリモブラスト君   

3歳未勝利組の出走が多いですね。皆初勝利目指して頑張れ~
ゴールデンウィーク中でなければ新潟へ行きたい位の土曜日なのでした^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿