Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ビッグバンドジャズ@初茜賞

2014年02月05日 | ワンダーっ仔便り
節分の昨日が18度4月の陽気だったのに一転して今日はまた真冬に戻ってしまいました
雪予報だったのが家の方はそんなに降らないなと思っていたら歩道がうっすらと白くなっていました


さて、遅くなりましたが(いつものこと)1月26日中山10レース「初茜賞」に出走したビッグビッグバンドジャズ

              

昨年の10月19日に2勝目を挙げて昇級2戦目

          
                ほっぺプックリ(^^;

この日は風が強かったせいかジャズ君はちょっとソワソワした感じでした。その影響があったか??? 9着でした。


              

そしてこちらは5レース未勝利戦に出走したヤマニンジュニパー(母・ヤマニンスフィアー)ヤマニンティグルの妹です。

 お兄ちゃんのヤマニンティグル (2013年12月21日中山)

ティグルはいつも深いブリンカーをしているけれど良く見るとなかなかのハンサムボーイ  ジュニパーも美人さんだし美男美女の兄妹ですね^^

          

この日は4戦目 13着でした。

              

そして1月25日土曜日中山で出走したオーマイレディ(母・ムーディーサンダー)この日は競馬場へ行けなかったので写真は12月22日のものです。
この仔は5戦目12着。ジェニパーもオーマイレディも初勝利にはもう少しかかるかな?

1月は残念ながらワンダーっ仔の勝利はありませんでした
気を取り直して2月も頑張って応援したいと思います^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿