Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ミエノワンダー@山桜賞

2013年03月19日 | ワンダーっ仔便り
大変遅くなりました 3月10日「山桜賞」で見事2勝目を挙げたミエノワンダーです。 

           
                                 (いつも帽子のイカす国枝先生(^^;)

          おめでとう~!ミエノワンダー


           
4コーナーから直線大外を廻って前にいた全馬をごぼう抜きにした脚 素敵でしたねえ(*・・*)
なんだかお父さんの走りを思い出しました。 ワンダー父さんはもう少し前脚ガシガシと掻き込むような走りだったけど(^^;

               
                   (イケメンお坊ちゃま風)

この子は自分が可愛いということを知っているのか???いつもカメラ目線をくれますヾ(=^▽^=)ノ

               

デビューから3戦手綱を取ってくれた北村宏司ジョッキーから今回は松岡ジョッキーに乗り替りでした。北村君はクラシックでは他のお手馬さんがいるのね



さて、めでたく特別勝ちをしたミエノワンダー君 ダービー目指して次走はプリンシバルステークス出走予定だとか・・・
皐月賞に出られないのは残念ですが、ダービー出走目指して頑張って欲しいです。

この週は土曜日の障害「阪神スプリングジャンプ」でシゲルジュウヤク そして「フィリーズレビュー」ではお孫ちゃんのメイショウマンボが優勝 楽しみな春になってきました!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 22:55:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 03:57:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
はじめまして (スピリタス)
2013-06-24 12:22:17
はじめまして。

お願いがありましてコメントさせて頂きました。
突然で申し訳ありませんが、ミエノワンダーの画像をお借りしたいです。

もしよろしければミエノワンダーの画像を私のブログで使わせて下さい。
もちろんリンク元は掲載させて頂きます。

お返事お待ちしています。

返信する
スピリタス様へ (ヒトベェ)
2013-06-29 06:08:21
お返事遅くなり申し訳ありません。ブログの方へもコメントさせていただきましたがこんなのでよろしければ(^^;お使い下さい。わざわざお問い合わせありがとうございました。
返信する
Unknown (スピリタス)
2013-06-29 21:09:26
わざわざお返事すみません。

了承ありがとうございます。
とても良い写真だと私は思います。

今後もよろしくお願いします^0^
明日、ミエノワンダー走りますね!

応援しています☆
返信する

コメントを投稿