Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ムカワタイガー@寒竹賞

2011年01月10日 | ワンダーっ仔便り
             (ちわ!オイラ、ムカワタイガーです。 ヨロシク!)

・・・とご挨拶してくれたのは1月8日中山「寒竹賞」に出走したムカワタイガー君^^
オフィシャルシティちゃんに続き、門別で5戦2勝の成績をあげ北海道競馬から移籍して来ました。

初めての場所 パドックでも動じることなく落ち着いて周回 ちょっとおっとりしてるかなぁという感じはしましたけど(^^;

                 
本場場入場  ここでも落ち着いた良い感じと思ったら・・・↓

          
             (やる気満々?)


レースは残念ながら13着
転厩初戦で初めての芝のレースだったので仕方ないですかね。 今後はこのまま芝路線を歩むのか?それともダートに戻るのかまだわかりませんが中央での初勝利を心待ちにしたいと思います

          
  メンコをはずすとなかなかのハンサムボーイでした^^


因みにこのレースを勝ったのはディープインパクト産駒のターゲットマシン  昨年8歳で引退したランダムシードと同じ勝負服でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ランダムママ)
2013-03-08 12:45:20
現在乗馬クラブでランダムシードの担当をさせて頂いているものです。
ランダムとゎ一昨年からもう2年の付き合いです。
乗馬のレッスンでも持ち前のパワーなのか、一時ゎ跳ねるは走るは大変でしたが(笑)
今でゎクラブの人気馬として活躍しています。
1度骨折をしていたとは知りませんでした。
現在も時折見せる跛行は後遺症でしょうか…。
ちなみに狭山乗馬センターという埼玉の乗馬クラブです。
返信する
ランダムママ様 (ヒトベェ)
2013-03-19 12:17:49
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ランダムシード君のこと教えてくださりありがとうございます^^ 
ランダム君は黒鹿毛のカッコいいお馬さんでしたね。でもパドックでは口の周りを白くしていたのを覚えています。
元気に乗馬馬として暮らしているとのこと知ることが出来てとても嬉しいです。


返信する

コメントを投稿