Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

さよなら・・・トウショウナイト

2008年05月01日 | Weblog
火曜日の祭日 ずっとPCの中に溜まった写真の整理をしていました。
そしてやっと3月に追いついた時、今週は天皇賞だから トウショウナイトとブッシーにもエールを送らなくちゃ! と思って選んだのがこの2枚の写真だったのですが・・・3月29日の日経賞  これがナイトに会った最後の写真になるなんてその時は思いもしなかった。

            
    闘いの前にふと見せてくれたこんな可愛い表情ももう見ることはできないのですね。
楽しみにしていた晴れの舞台を前に突然いなくなってしまったトウショウナイト・・・ナイトと武士沢ジョッキーのコンビはとても好きだったから、もう一度表彰台に立つところを見てみたかったなぁ・・・

たくさんの楽しみや感動を与えてくれたトウショウナイトへ・・・
 ありがとう・・・ どうか安らかに眠って下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿