Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ミエノワンダー@アメジストステークス

2014年02月26日 | ワンダーっ仔便り
2014年も2ヶ月を過ぎようとしているのにワンダーっ仔の勝利の声はなく、このままずっと勝てなかったらどうしようと心沈みがちだった2月23日  ついにこの方がやってくれました!


              

  アメジストステークス優勝おめでとう!ミエノワンダー


              

東京コース初めての勝利です。中山の急坂も東京の長い直線もこなせるとなると・・・あぁ・・・もう夢が膨らみきって破裂しそうです!!(σ≧▽≦)σ

              

この日は次のレースがフェブラリーステークスだったのでもし勝ってもウイナーズサークルの周りは人が一杯だろうなと思い表彰式は諦めていたんだけどお友達から「勝ったよ~!」て連絡もらっちゃったら行かずにはいられません(^^;
わずかな隙間から覗いていたら親切な女性がどうぞ♪ていれてくれて嬉しかったなぁ。

レースは見れなかったので家に帰って何度もレース映像見ました。際どかったけど勝てて良かった^^

そして京都ではスクリーンヒーローの仔イダスが初勝利
領家先生の最後のレースをセイウンワンダーゆかりの子で勝てたこと・・・感慨深いものがあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿