Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

精一杯のゴール・・・カノコマチ

2008年05月04日 | ワンダーっ仔便り
また悲しいお知らせをせねばなりません
昨日の東京1レースに出走した カノコマチちゃん・・・レース後に故障が判明
 右第1趾関節開放性脱臼で予後不良となってしまいました。
いつも競馬場から帰って JRAのHPで今日の出来事をチェックするのですが、そこに彼女の名前を見つけてびっくりしてしまいました。

大差ではあったけど無事にゴールしたと思っていたのに・・・
中山でのデビュー戦ではおっとりした感じだったように思うのだけど 今日はブリンカーを着けていたせいもあるのかな? ちょっぴり落ち着きがないように感じました。

姉にリトルオードリー  そして全兄にワンダー初年度産駒のイヴニングワンダーを持つカノコマチ  兄は1勝出来ずに引退してしまいましたから、お兄ちゃんの分も頑張って欲しかった・・・

わずか3戦という短い競走生活だったけど彼女は一生懸命走ったのだね。

        
   1月26日のデビュー戦・・・素顔はこんなに可愛い女の子でした。

このレースではもう1頭 マヤノトップガン産駒のオンワードパシオンも競走中止しました。どうか共に安らかに眠って下さい・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (きよ)
2008-05-04 20:11:01
カノコマチちゃんのこと、全く知らずにヒトベェさんのブログを拝見してビックリしました・・
オンワードパシオンも中止していたなんて・・
自分もパドックばかり見ているのもいかがなものかと思ってしまいました・・
コマチちゃん、リトルオードリーの妹ちゃんなんですよね・・お姉さんも活躍した女の子で好きでした。
結果的に昨日が最後になってしまいましたが会えてよかったですね。
心からご冥福をお祈りします。

返信する
きよさん・・・ (ヒトベェ)
2008-05-04 22:37:16
私も新潟1レースでロマンスちゃんが思いがけず好走してくれたのでちょっと浮かれていましたし、家に帰って知ってほんとうに驚きました
なんだか悲しいニュースが続いてしまいましたが、こうした事故が少しでもなくなるよう祈らずにはいられませんね。

返信する

コメントを投稿