Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

スマートオリオン@アクアマリンステークス

2014年03月05日 | ワンダーっ仔便り
小雨のぱらつく土曜日 中山第10レースアクアマリンステークスに出走したスマートオリオンが見事1番人気に応えてくれました!

           

          おめでとう~!スマートオリオン
これで晴れてオープン馬の仲入り


           
                ブレブレ!!(σ≧▽≦)σ

ゴール前アグネスウィッシュが大外から飛んで来た時にはヒヤリとしましたが、押し切って見事先頭でゴールイン


              
(チョイワル顔^^)

オリオンは歩きながら顔を小刻みに振るので暗い時には顔がブレブレになってしまうよ(oT▽T)o


              

同じレースにお孫ちゃんのコスモアクセスも出走しました。アクセスは残念ながら13着。
一足先にオリオンがオープンへ行っちゃったけどアクセスも次は勝てると良いなぁ

さて、スマートオリオンですが今週のオーシャンステークスに登録があってビックリ
連闘するのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ見てます! (グラス大好き!)
2014-03-08 19:26:49
先週まで条件戦馬だったのが今日で一気にG1で主役級になりそうですね!
連闘の後ですし体調最優先ですがこの先が楽しみです(`・ω・´)
返信する
Unknown (ヒトベェ)
2014-03-09 11:54:15
こんにちは!コメントありがとうございます^^
ホントにあれよあれよという間に重賞馬になって・・・連闘の疲れがないと良いのですが・・・
まだ4歳になったばかりだし、怪我なく元気に走って欲しいですね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿