Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

こんなに美人なのに・・・

2007年04月29日 | 競馬
本日、スイートピーステークスに出走したマチカネアマテラスちゃん、前走中山未勝利戦を勝った時から2度目の登場です。

見れば見るほど美人ちゃんです。一緒にいた友人からも「綺麗な顔してるね~ワンダーの仔っぽくないね~」とお褒めの言葉を頂きました・・・思わずワタクシも「そうでしょう~お上品な顔してるよね~顔も細いし~ワンダーっぽくないよね~」と答えた後で。。。
それって、ワンダーの子供って 美人じゃなく、お上品でなく、顔が太いってこと~~?(><)

んじゃ、こんな顔はどうだ 
これなら、ワンダーっ仔ぽいだろ??

それはさておき、レースは予想通り、4コーナーから良い
位置で上がって来るも 直線半ばで馬群のなかに・・・父も東京コースは苦手と囁かれでいましたが、子供達も何かが足りないような気がします

でも、アマテラスちゃん、東京11レース 11番人気 11着 これもある意味凄いかな?と思う事にしよう(^^; 
今日の東京でのワンダーっ仔の成績しらべていたら、レース順不同ながら、8、9、10、11着でした。う~ん・・・これもある意味・・・・・・・・

あっ、でも 新潟でウルトラストーンが、未勝利脱出しました。アンミツさん、ありがとう!

そして天皇賞のトウショウナイト&ブッシーは積極的な競馬をしていたようですが、力及ばず5着に終わりました。
流石2冠馬メイショウサムソンは強かったですね。おめでとうございます

武士沢くんも まだまだこれから・・・少しでもたくさんの馬に乗って、腕を磨いて行って欲しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿