Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

素敵な笑顔♪  (前編)

2007年05月01日 | Weblog
 ゴールデンウィークの谷間 競馬もちょっとお休みして、普段あまりかまってあげれない猫達と遊んであげようと思ったものの、「おいらたち、年寄りですから~」といわんばかりにグースカ グースカ
仕方ないので・・・と言うのもへんですが、先日のジョッキーマスターズ、参加者の皆さん、素敵な笑顔で一杯だったので、ご紹介します。

             
    岡部さん・・・この日をかなり楽しみにしてらしたみたいですね。ほんとに競馬が大好きなんだろうな~

     
    何故かまねき猫ポーズの河内さん・・・最近競馬場でお見かけした時は、サングラスにトレンチコートでちょっと怖い人のようでしたよ(^^;)

            
    安田隆行調教師・・・トウカイの勝負服がとてもお似合い。テイオーは「マイ グッドルッキングホース」なのです

                  
    中野栄治調教師・・・残念ながら、この頃は競馬をやっていなかったので、ナカノコールは直接知らないけれど、このレースが終わった後そっと小さな声でやってみました(><)

                           
    根本康広調教師・・・この日はずっとニコニコしてらして、ほんとに楽しそうでした。「ナイス!笑顔大賞」あげたいくらいです~(^0^)

う~む・・・一度に全部は無理のようなので、又後日書くことにします
         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~いですね~ (きよ)
2007-05-01 23:40:30
ヒトベエ~さん~、河内さんのニャンニャンポーズ、かなり笑えましたよ~(・∀・)ニヤニヤ  表情もなんだかビミョーな感じで面白いっす!!きっとベガコさんもご満悦ですピイね!!

でもどの方もいい顔してて、本当に楽しかったんだろうな~って思います。見てる私たちも楽しかったですもんね!!

アマテラスちゃん、美人ちゃんですね~ワンダーっ子じゃないみたい(^m^ )クスッ  フジサワ厩舎で女王になってほしいですね!!
返信する
追伸です (きよ)
2007-05-01 23:52:55
自分の別館ブログからこちらへリンクできるようにしましたよ!! お時間があるときに見てみてくださ~い!!
返信する
ありがとうございます~♪ (ヒトベエ)
2007-05-02 12:12:37
さっそく伺ってみました!こんなこともできるなんて今更ですがすごいですね~(^^;

天照は残念でしたが、又いつか その重い岩戸を開いてくれる日まで待っています。美人ちゃんだから きっと厩舎の男子にモテモテですよ@@

マスターズの後編にはいよいよイケメン登場ですよ!お楽しみに~(あっ、決して前編がイケメンじゃないと言うわけではありません
返信する

コメントを投稿