ひとみ庵

食いしん坊日記です。

簡単夕飯♪

2008-08-24 18:24:25 | ごはん
今日は休日でしたが、静岡は午前中から大雨警報が出ていたので、外出する気になれず、一日家でゴロゴロしていました。
旦那は朝早くに出掛けてしまったので、食事は簡単楽チンメニューです。
買い物に行くのもめんどうになって、夕食は冷蔵庫にあった「たこの刺身」と「トマト」」でパスタを作ってすませました。ドライバジルがソースにあって、即席のわりにはおいしかったです。
一人だとなんでもいいから楽だね~。

オリンピックも今日でおしまいですね。今から閉会式でも観ようかな。
ソフトボールの上野選手は今日はテレビにずっと出ていましたね。
ダイジェストしか観ていないけど、かっこよくて惚れ惚れします。

高校時代に憧れた同じバレー部の先輩を思い出しました。(女子ですよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (masae)
2008-08-25 09:29:33
充分ごちそうだと思うのは私だけですか。旦那様は幸せですね~、いいな~。
家の夕飯は普段から簡単です…。

ところでhitomiさん、バター不足ってそろそろ解消してきました?
こないだスーパーにたくさん並んでるのを見かけました。たまたまかもしれませんが。






返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2008-08-27 21:28:22
この季節は少ない材料で簡単においしくできる料理がいいですよね~。
暑いので、いかに火を使わないでできるかを考えちゃいます。

バターですか?
最近パンもケーキも焼かなくて、売り場も見てないくらいです。
そろそろ涼しくなってきたから準備しなくちゃ。以前よりは入手できるかな?
でもお値段は高いままですよね~。
返信する

コメントを投稿