ひとみ庵

食いしん坊日記です。

暑中お見舞い申し上げます♪

2012-08-05 17:23:06 | 園芸

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?今年は夏の暑さが急に来たので早くも夏バテしてしまい、ようやく回復しそうな感じです。明日から少し気温も下がりそうですね。

西日よけにあさがおのグリーンカーテンをと思っていたのにちっとも葉っぱが茂らなくてお花だけが咲き始めています。品種を選んで植えなきゃだめみたいです。それにしても素敵なあさがおでびっくり。朝からきれいな姿を見せてくれて元気をもらっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついですね~ (masae)
2012-08-05 20:43:23
夏バテ、回復しましたか?
大変でしたね。私も暑さに弱いので、わかります。
でも、パン屋さんの厨房の暑さは想像を超えるのでしょうね。お大事にしてください。

素敵な朝顔ですね。こんな発色ってあるんですね~。
つかの間、暑さを忘れます。
素敵な写真をありがとうございます♪
返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2012-08-06 20:12:04
今日は涼しくて凌ぎやすかったですね。
最近体力がなくて・・・。
でもね、夏バテしてもちっともやせないんですよ。
しっかり食べて飲むから逆に太るし・・・。
気持ちがたるんでるんですかね?
朝顔さわやかだよね。夏らしい配色で・・・。
まさえさんも、体調気をつけてね。
返信する

コメントを投稿