ひとみ庵

食いしん坊日記です。

LOVE注入?

2011-02-12 18:15:08 | ケーキ

昨日からこちらは雪が降ってとっても寒い湯河原です。今日は静岡から梅まつりを観にくることになっていたお友達がいたのですが、悪天候で延期にしました。

うちは高台なので雪が降ったりすると車を出すのが怖くて、お友達を乗せて事故でも起こしたら・・・と思い、昼食もキムチギョウザ鍋とチャプチェと考えていましたが残念でした。

でも今日も3時頃まで雪が降ったりやんだりしていたので延期にしてよかったと。

そして・・お友達にお土産に・・いえ、昨日雪の中パンを買いにきてくださったお客様用に焼いたハートのケーキもあったので渡したいな~と思っていたのに・・・。

私のお腹におさまりそうです。

雪の中を買いに来てくださるお客様に感謝感謝で、どどすこ・・・LOVE注入♪させていただきました~。

春が待ち遠しいですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (yukko)
2011-02-14 23:09:58
マドレーヌ?ガトーショコラ?フィナンシェ?
お客様にはハートのケーキ・・・
気持ちが暖かいパン屋さんは、みんなに幸せを運ぶよね。
うちの近くにも、出来ないかな(^^)
こちらも雪になりました。
通勤の人は大変だあ。毎日が日曜日のわが夫婦は雪景色を楽しんでいます・・。
返信する
Unknown (hitomi)
2011-02-15 20:19:15
東京は雪が積もったんですよね~。
こちらも先週末は雪が降り続いて、私も雪を観ながら一日過ごしましたよ。たまにはいいですよね。yukkoさんと同じく通勤知らずなので楽しんでいます。
旦那様にはどんなチョコを差し上げたのでしょうか?
これはブラウニーみたいなレシピかな?湯煎したスイートチョコを最後に入れて混ぜるのです。
返信する

コメントを投稿