ひとみ庵

食いしん坊日記です。

1月のひとみ庵♪

2006-01-11 18:24:17 | パン
今日も試作に励んでおりました
クレーム・ド・パリジェンヌ(クリームパンです)とくるみ入りライ麦パン。
クリームパンの成形が難しかったあ~。
さて、今月のひとみ庵の日程は、24、26、27、30、31です。
これから、予約を承ろうと思います。
松坂屋の方には、14日に注文を伺いに行く予定です
地方発送もお受けしますよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (M店のKです)
2006-01-11 22:32:45
こんばんは(^^ゞパン作りいよいよ始まりましたね。楽しみです。みんなに声かけておきます。日が決まったら、メールしますね。

返信する
お久しぶりです♪ (kiichu)
2006-01-12 11:40:47
hitomiさん今年もよろしくお願いします。

hitomiさんの実家って神戸なんですね♪

いいなぁ~でも松坂屋で働いているって事が一番の驚きでした・・・。ぜひ買い物に行かせて頂ます。

私は清水で新年そうそう授業が始まりました。またこちらに来る事があれば寄って下さい今回のひとみ庵はクリームパンなんですか?初注文したいのですが・・・よろしいでしょうか?

ちなみに私・・蕎麦・あずきアレルギーです以外のパンお願いします♪
返信する
Kさんへ♪ (hitomi)
2006-01-12 18:53:36
本日は、ご注文ありがとうございました。



おいしいパン、お届けできるよう頑張ります
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2006-01-12 19:09:39
こんにちは。

のケーキ、おいしそうですね~。

清水支社でも静岡支社でも、お届けしますよ

今月のメニューは、まだはっきりしてませんが、クリームパン二つは入れる予定です。

あと、ライ麦くるみパン、イングリッシュマフィン、お惣菜パン二つ(まだ検討中)

焼き菓子二つが入っています。

アレルギーのものは、入ってないで~す。

24日は、もういっぱいになったので、それ以外で都合のいい日をお知らせください。

できましたら、良い日をたくさん言っていただくと、こちらも調整しやすいです。

配達時間は、午後3時半から5時の間で伺えると思います。時間の指定もできるだけ、答えられるようにしますよ

それではよろしくお願いします
返信する
地方発送♪ (リコ)
2006-01-15 14:13:26
以前、ひとみさんにいただいた、ブリオッシュがとってもおいしくて・・

又、是非、ひとみ庵のパンをいただきたいのですが、地方発送、お願いできますか?
返信する
リコさんへ (ひとみ)
2006-01-16 10:45:32
ご注文ありがとうございます。

今月も思ったより多くのご注文をいただいて

嬉しい限りです



発送は今月は無理みたいなので2月の初めにお送りしますね



また送る前にメールしますね。

代金は3月にお会いする時でいいですし、

例のチケット代もその時で。

それではよろしくお願いします

返信する
お待ちしていま~す! (リコ)
2006-01-16 16:44:48
ひとみ庵、大人気ですね

私の方は急ぎませんので、お時間の空いた時でいいですよ!

お支払いは、お言葉に甘えて、3月にお会いした時にさせていただきますね。

お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね
返信する
うれしいです♪ (kiichu)
2006-01-16 22:45:07
授業が終わる時間が16:20なので以降に清水にお願いします。配達日は週末近くがうれしいです♪がっ。いつでもよいですよ!hitomiさんのご都合に合わせます。ではまた配達日が決まりましたら教えてください♪清水校にTEL頂いても結構ですよ~♪ではよろしくお願いします
返信する
kiichuさんへ♪ (ひとみ)
2006-01-17 08:38:59
ご注文ありがとうございます。

お届け日ですが、まだ調整中でして。



何しろ、一度に4名様分しか焼けなくて。

日が決まったら連絡しますね

nakazawa

返信する

コメントを投稿