ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ひとみ庵始動!

2006-01-10 17:48:48 | Weblog
お正月気分も、そろそろおしま~い
半月ぶりに、パンを焼きました。
久しぶりにパンを焼く香りが、たちこめていい気分。
同時に、年末にいただいた栗を、甘露煮に。皮むき大変なのよね。
いい栗だったのに、時間を置きすぎたせいで、中身がしぼんでしまってた
何事も早くやらなきゃね~新年早々・・反省反省

そしてそして、年末に大阪で[マンマミーア」を観たにも関わらず、
ライオンキング」の余韻にまだ浸っている私。
借りてきたディズニーのDVDを観ては、感激し、劇団四季の俳優さんのように歌っている始末です。音楽も素晴らしい。音楽に惹かれてるのかも知れません。
いまさら~?って感じですよね。
でも、久々に熱くなってます~
子供がいたら、ぜひ見せたい映画とミュージカル!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿