ひとみ庵

食いしん坊日記です。

初焼き♪

2010-01-10 20:55:53 | パン
まだお正月モードが抜けないのですが、久しぶりにクロワッサンを焼いてみたら・・・。
失敗しちゃった~。たぶん折りが一回足りなかったのかな?
ずいぶんこじんまりしたクロワッサンになってしまいました。
お店の開店は欲しい冷蔵庫が2月下旬まで納品されないことがわかり新年早々出鼻をくじいちゃいまして・・・。
まあボチボチやっていきま~す。
パンをたくさん焼く練習します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして~? (masae)
2010-01-10 22:35:05
お店の名前、決定したですか?
楽しみ~2月下旬ってすぐじゃないですか?
色々と準備があるのでしょうね?
でもでも楽しみにしてます

クロワッサン、これって失敗なんですか?プロの目は厳しいですね。
だからhitomiさんのパンは美味しいのですね。
尊敬します。

ままま、でもどうぞ

また近々メールしますね
返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2010-01-11 17:25:05
まだ屋号決まってないですよ~。
お店でもないから、なくてもいいような気がしてきましたよ。
全然プロじゃないですから~・・・。
もっと勉強しなくちゃね~。

返信する
Unknown (kiichu)
2010-01-13 00:24:18
すご~いっ♪
私なんて習ってる最中から挫折したクロワッサンですよっ先生レベルになると作業がサッサっと簡単にやっちゃうもんだから
私も勘違いして家でもやってみるのだけど・・・
クロワッサンだけは違った!!!
作る気も起こりませんでした
さすがっ!hitomiさん
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2010-01-13 18:04:24
クロワッサン大変ですよね~。
私も先生レベルじゃないからなかなかきれいにでいないのですよ。
気合を入れないとできないパンです。
でも出来立てはおいしいんですよね。
めげずに頑張りましょうね


返信する

コメントを投稿