ひとみ庵

食いしん坊日記です。

食べすぎ~♪

2010-01-09 22:15:31 | Weblog
数日前に静岡の友人から東京の病院帰りに急遽立ち寄ると連絡が入ったので、家では朝から旦那がゴロゴロしているし・・・。ちょっと気分転換もしたかったので、箱根登山鉄道に乗り小田原から二駅行ったところにあるかまぼこの鈴廣のビュッフェレストランへ行くことにしました。「えれんなごっそ
地ビールもいただけて、地場産の野菜もちろんかまぼこもたくさんいただきました。
帰りにかまぼこ博物館に寄りました。今度はかまぼこ作り体験でもしようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまぼこ好きです♪ (masae)
2010-01-10 08:36:14
いいですねぇ。かまぼこ大好きです。
本物のかまぼこは歯ごたえから何から違いますよね。わ~食べたい♪

地ビールも、いい色ですね、香ばしそう!!

壁紙のいちご模様、すごっく可愛いです。
返信する
masaeさんへ♪ (hitomi)
2010-01-10 21:11:34
かまぼこ好きですか?
いろんなかまぼこがあって楽しかったですよ。
地ビールは別料金ですけどね。

いちごちゃんかわいいでしょ?
今、旬の時期ですよね

返信する

コメントを投稿