ひとみ庵

食いしん坊日記です。

コルテオ

2009-06-14 20:18:24 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
シルクドソレイユの「コルテオ」名古屋公演に行ってきました~。
芸術鑑賞は昨年夏の四季の「美女と野獣」以来で、ず~っと、この日を待ちわびておりました。
今回もいつものメンバーでにぎやかに行ってきました。
マリオットアソシアホテル」のビュッフェランチは残念なことに私一人参加できなかったのですが・・・。
みんな満足だったみたいです。

メインのコルテオは・・・。
今まで観てきたものより、少し迫力に欠ける演技でしたが、何より今回は雰囲気が不思議な夢の中にいる感じ?ふわ~っとしたどこかの世界に行ってきたような心地よい会場でした。
団体演技というより個人演技が多くて、いつものハラハラドキドキするような感じはなくて・・・。
常設の「ZED」はすごいらしいから今度はそちらに行ってみたいと思います。
写真の人は、身体が生まれつき小さい人なのかな?風船に乗ってお客さんの頭上をふわりふわり飛んでいくのが気持ちよさそうで楽しかったです
私も空を飛んでみたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2009-06-17 13:33:17
ビュッフェランチ残念でしたね

コルテオって幻想的なのかな?
空を飛ぶって私も憧れですっ

そろそろ自宅は出来ましたか?
いずれにしても今度はお引越し準備とか
忙しくなりますね・・・
お体には気をつけてください

返信する
kiichuさんへ (hitomi)
2009-06-18 00:41:59
そうなんです、一人でショールームに行くことになり・・・。みんなと一緒にランチできませんでした。

おかげさまで完成間近です。
kiichuさんには自分でやる建物登記について教えていただきたいな~と思いつつ・・・。
お電話かメールでお話したいですが、また連絡させてもらっていいですか?

引越し作業は大変ですね。
毎日身体が痛いです。
返信する
Unknown (KUSU)
2009-06-21 08:37:10
ひとみさん
お引っ越しの準備は、順調ですか?『コルテオ』いいなぁ~私のブロ友も行ったようで、UPしてましたo(^-^)o
引っ越しされる前にもう一回くらいゆっくり会いたいですね。
返信する

コメントを投稿