HIROZOU

おっさんの夜明け

隠居出来る身分じゃ無い

2017-04-19 19:02:21 | Weblog

今日の昼休みはいつもの図書館に本を借りに行った

役所の出張所併設の公民館

小さな体育館に囲碁、将棋、などが出来る部屋がある

もうリタイヤした年寄連中がいっぱい

図書室も昼寝をしているやら本を読んでいるのやら分からん年寄りが

それからホームセンターに行って植木を眺めに、ここも老人だらけ

もう気分は自分自身も隠居老人

職場に帰ったら

空いていたうちの駐車場の並びに新しい借り手が

空きテナントに新しい店が出来るらしい

居酒屋だそうだが

オーナーは70歳がらみの女の人

だけど、このご時世、居抜きじゃなくて改装までしてよく勇気があるな

それもあの歳で

わしもまだ‘隠居,してられんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間 | トップ | 健康が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事