HIROZOU

おっさんの夜明け

仲間

2017-04-18 14:47:07 | 断酒?減酒?

酒を飲まないとお腹がへってへって・・・

間食の嵐

さっき風呂屋で体重を計ったらもう少しで70キロオーバー

筋肉ムキムキだった20代以来

今回は贅肉ぽっちゃりだ

たった半年トレーニングをさぼったばかりに・・

更年期恐るべし

さっき10日程前にうちにお客様でいらっしゃった人に外で出会った、少し足をひきずっていた

「足の具合どうですか?」

「は~ようやく良くなりました。」

「近所の接骨院へ行ったら、これはうちじゃ無いから病院へ行けって言われて紹介状貰って

病院に行ったら痛風だと言われて別の病気も出てそのまま10日程入院してたんです。」

「ところでおたく誰ですか?」

「その時の接骨院ですよ」

「あっ!そう言えば、ところであんたもなんで足をひきずってるんですか?」

「わたしも痛風になっちゃって」

「わははは!」

・・・

ツライのぅ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒3日目 | トップ | 隠居出来る身分じゃ無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断酒?減酒?」カテゴリの最新記事