Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

学生デモの罠 純粋な心は大事にしないとね 集団心理をコントロールしないと危険だよ

2015年09月27日 16時34分33秒 | 日米安保 安全保障 集団的自衛権 国防
安保関連法改正では老人、主婦、学生等と幅広い世代の人々が「戦争反対!」と叫んでデモを繰り広げたね 政治に不安になって行動したって事は良いことでもあるね
無関心で知らんぷりって人間が増えてきた時代が続いたからね 「選挙にいこう!」と呼びかけが変わったことも良いよ 選挙で結果を出すって事が効果的な手段だからね
政治に興味を持てば、本質を調べて理解しようと行動するからね 結論はそれぞれでも、国民全体の判断力が高まることが重要だからね 国民が政治をコントロールするって事が可能になるよ

久しぶりに見たデモの熱気に学生時代のデモを思い出したよ 当時は学生でも政治には興味をもって、仲間と意見をぶっつけあってた事を思い出すね 不平不満は体制批判となるよ
当時は教員がデモをやってたからね 愛国主義ってのは嫌われていたね 世界平和ってのが叫ばれるようになって、社会の為にって尽くすって事が教えになったからね 理想的な社会は何かって感じだね
安保条約は日本国をアメリカに奴属させるものだって嫌悪感を感じさせるものだったよ 敗戦国としての反発心はアメリカの言いなりにはなりたくないと嫌ったんだよ 自衛隊は違憲とも言われたからね
自衛隊は憲法違反だと教えられたよ 国が憲法に違反して自衛隊に莫大な予算を付けているって事に不信感を抱いたものだよ 憲法違反だと思い込んでいたからね 自衛隊は要らないって思ったね
当時は自衛隊員になりてがいなくてね 自衛官になった仲間は戦場には行かないんだから楽だよって言ってたよ 自衛隊の必要性を感じなかったね 
原爆被爆国の日本は戦争被害国でもあるからね 戦争を放棄して武器を捨てれば世界は認めてくれる 誰も日本を攻めてくるような事はしないと信じたんだね 当時は中国の脅威は無かったからね
ソ連(ロシア)はアメリカが押えていたからね 日本は他国に攻められる国とは思わなかったし、平和は維持できると信じていたんだよ 社会主義思想は愛国心を否定したからね

そんな時、三島由紀夫が自衛隊の市ヶ谷駐屯地に立てこもって、若手将校に蜂起を呼びかけた事件が起きたよ 自衛隊は軍隊として認知されるべきって思いがあったんだろうね
自衛隊員は誰一人立ち上がることも無く、絶望した三島由紀夫は腹を切り、部下に斬首させて自決したよ あれ程の人物が、命を懸けて求めたものは何だったのか理解ができなかったね
右翼思想に走って、軍国主義に傾倒した行動だったのか、違和感を感じたよ 世の中は戦争を放棄した平和国家の建設に共鳴していたからね 言論の自由と自由奔法な生き方に酔っていたよ
日本が他国から侵略されるなんて考えもしなかったからね 世界平和を求めて、国境を越えて世界は一つって考えが強くなった時代だよ これからの戦争は核戦争だから起きないって考えだね
第三次世界大戦は絶対にあり得ないって完全否定だよ 日米安保は軍事同盟だから必要が無いって考えだね 平和主義者は9条が国を守ってくれるって思い込んだんだろうね
近年の中国、ロシア、北朝鮮、韓国と日本を取り巻く環境を見ると、今までは日米安保で守られていたんだとつくづく感じるよ アメリカの庇護の下での平和だったとね
安保が無ければ日本はもっと混乱をさせられていたかもしれないよ 共産国の揺さぶりは日本の成長の妨げとなっただろうね 今になって感じることだからね その時は感じなかったね 

学生は安保反対とデモをしたよ 国際反戦デーにもデモをしたよ 世界平和を求めて「戦争反対!」と連呼したんだね 軍事同盟は戦争に繋がるとでも思ったんだろうね 
平和運動が、いつの間にか社会批判となり、爆弾を仕掛けてテロ活動を始めたよ 学校は占拠されて学校封鎖されたよ 俺は何の意味があるのか理解できなかったね  
学校封鎖を防ぐために、有志が集まって学校に泊まり込む事もあったよ 意味のない学校封鎖を防ぐためにね 学生運動に走った連中は活動家の下に手柄を競って過激な行動に出たんだね 
何が変えたかったのかはっきりしないよ 極左勢力に押し付けられて踊らされていたって感じだね アメリカへの反発と国家への不満は反体制運動となり、成田闘争へと引き継がれたよ
若くて純粋なうえに過激な行動に嵌ってしまった学生が沢山いたって事だね 馬鹿な行動をして人生を無駄にしてしまった教訓は、学生デモを消滅させたよ 
赤軍派等の過激組織が起こした犯罪は、民衆運動たるデモを否定してしまったよ 以後は、政治に無関心な学生が増えたって事だね デモは正当な抗議活動でなければならないって事だね

デモの集団心理は怖いからね 野次馬として見ているうちに興奮して巻き込まれてしまうからね 長い竹竿を水平にして機動隊めがけて学生軍団が突っ込むんだよ 機動隊は盾で組織的に防ぐんだけどね
機動隊も気の毒だと同情するや、今度は催涙ガス弾を機動隊が水平撃ちをするんだよ 催涙ガスに包まれて乱闘状態になるとね 縁石で見ていた野次馬が興奮して機動隊に石を投げるようになるよ
歩道の縁石を割って投げるんだよ もはや誰しもが興奮状態になり、機動隊憎しと戦乱状態になるよ これがデモで起きやすい群衆心理だね 以後、歩道から敷石は撤去されたよ 舗装になったよ
主義主張など消えてしまうよ 訳も分からず、機動隊を憎むようになるよ 学生デモと機動隊の遺恨の始まりだね 安保闘争は成田闘争と引き継がれたよ 一部の極左勢力に減少したけどね
成田闘争も激しいものだったけどね ここでも表に出ない遺恨が積み重ねられていったよ 成田空港エリアは無法地帯となっていったからね

知り合いに成田空港勤務の機動隊員がいたよ 「大変な仕事だね」って声をかけたら、成田のことを喋り出してね 酷い話を聞くことになったよ 信じられない話で愕然としたよ 
成田空港反対のデモ隊と機動隊は、長い闘争の中で憎み合い心理的にも敵対してしまうんだね 敵には何をしても良いって感覚になるらしい 犯罪行為を平然とやる様になるらしいよ
話によると、非番の日の夜に私服に着替えて、デモ隊のアジトの近辺に侵入して若い女子を強奪してくるらしい 皆で輪姦して置き去りにしてくるって話を笑いながら話したよ
一部の若い機動隊員は性欲の発散をしているんだね 「そんなことをしたら強姦罪で捕まってしまうだろう」って言ったらね 捕まらないよ 交番は相手にしないよって言ってたよ
デモ隊参加の女性活動家は警察にもマークされているらしく相手にされないんだね 泣き寝入りするしかないから犯罪は成立しないよって言うからね 「お前ら酷いことするな!」って言ったけどね
世間からは見えない部分だよね これでは恨みつらみの遺恨が募って悲惨な闘争になるって事が分かるよね 主義主張の問題ではなく恨み辛みの遺恨に発展するんだよ 
学生デモは純粋で巻き込まれやすいからね デモの在り方ってものは十分に考えてやらないと駄目だからね 過熱して過激な行動に走ることを避けなければいけないからね
今回のデモでも極左勢力が参加していたって事らしいからね 純粋な学生たちが利用されなければ良いなと危惧するよ 年よりは平和デモを呼びかけるべきだね
国会前のデモは紳士的なデモになっていたようだけどね 戦争になるって危機感で「戦争反対!」と叫んでいたのは気になるね 内容を理解しているようには見えなかったからね

「2日 シールズの奥田さんに殺害予告」って脅迫があったらしいね 子供のいたずらなら良いけどね 軍隊は必要だと考える過激思想家の仕業だとしたらやばいからね
現代の思想犯で殺人までするような過激派は少なくなっているだろうけどね 国賊ものと決めつけて「天誅でござる」って事なら、十分に気を付けるしかないね
簡単に殺しができるようだったら殺されている政治家は山ほどいるよ そう簡単にできるものではないからね 主義主張で命を狙われても、強く生きる覚悟が必要だよ
奥田君には初めての試練だろうけどね 言論の自由を主張するって事は命がけの覚悟もするって事だよ 怖さを知った上での勇気ある行動でなければならないって事だね
「恐れずに強く生きろ!」ってアドバイスするよ 安倍さんも橋下さんも命がけの政治家だって意味が分かるよ 脅しは山ほどあるだろうけど、殺された政治家はわずかだよ
奥田君はまだ殺されるほどの大物ではないよ 脅しに屈せずに強い心を持つことだね 命を惜しんだら革命家にはなれないよ 国を守るって事は、己を守るって事にも共通するからね
国防論を考えれば避けて通れない道もあるって事だよ リスクのない安全な道ばかりではないよ 如何にして国を守るかって事は、如何にして家族を守るかって事にも共通するからね 
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿