kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

3本の塔

2010-01-29 | 富山県富山市地区


【呉羽山公園】

今度はセンター付近に3本の塔を写してみました。

左から順に見える塔は、

富山電気ビルにそびえる鉄塔、
NTTコミュニケーションズ富山センターにそびえる鉄塔、
富山市役所

です。

さらに市役所奥に見える山地の明かりは
極楽坂&雷鳥バレースキー場。

市街中心部は都会的に明るく光るネオン、
手前や奥側、山地にかかるまでは静かに佇む民家の明かり。

もう少し高い位置から俯瞰できる撮影箇所がほしいなぁと思うところ。
そうすると、中央部と周辺部の比較が出来る画に出来上がるのですが...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi_Ken)
2010-02-01 20:07:27
どうも~。
この前、呉羽山でお話ししたYoshi_Kenです。

Kumaさんの写真を拝見させてもらいました~。

本当、すごいです!

自分もこんな写真が撮れるように頑張りま~す。
返信する
m(=_=)m (kuma)
2010-02-01 23:04:26
Yoshi_kenさんへ

ブログ閲覧有難うございます。
YoshiさんのHPにもお邪魔しようと思ったのですが...検索サイトで数十分格闘の後、諦めてしまいました。
呉羽山での撮影、うまく撮れていましたでしょうか?

私事、画像は何かしら毎日掲載していきますので、良かったらまた見に来てくださいな。
返信する

コメントを投稿