kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

スポットライト

2011-06-26 | 富山県富山市地区
【牛岳展望台、富山市八尾町地内】

4/29

  


何故だろう。
ここに訪れた理由。
やっぱり撮影が好きだからかな?

前日の夜の雲行きも良くなかったけれど、
当日はとても早く目が覚めてしまったからかな?
多分、当日の朝も前日と同じで雲に覆われてるはず。
そんな予感がしたのだけれども結局訪れてしまった。

結局空は曇に覆われていました。

隙間から窺うことができたのは、空高い雲の奥から照らされる一筋の朝日による光。

天から地に降り注ぐスポットライトのよう。

ファインダー越しに見えた立山連峰...頂きからはご来光が見えているのだろうかと想像する。

それからこの日は終日晴れ間を見ることはありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿