kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

続・湖が一望できる夜景

2010-02-26 | 長野県
【長野県諏訪市 立石公園から望む諏訪湖】

昨日のブログのタイトルに夜景という文字を入れておいて、
夜景の写真がありませんでした...反省。

ということで、昨日の続き。

日が沈むと段々と幻想的な、星のきらめきのように大地には明かりが灯ってきました。



ちょっと撮影の仕方を間違えたかな?



今度は空色をイメージどおりに撮影できました。



街の灯りと湖の湾曲、透き通る空色を撮影するには撮影したのですが、
なんだか物足りない気分。

いつもならば撮影後、「夜景を撮影したぞ~」という満足感があるのに
今回は何故か不完全燃焼気味。

やはり思い通りの写真にならなかったからかな?
なんて思いながら、今日はこの地を後にしました。(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿