げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

スモークにこっています

2005年08月04日 | 今日のご飯
今日は1人飲み会開催中。
ビールのつまみで、ひとつ鍋をだめにして、スモーク専用を作りました。
スモークのチップを燃やして、ベーコンとチーズをスモークしました。見た目はよくないけど、最高なひととき。鍋を一つダメにするだけで最高なひとときを得られます。
お薦め

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (taco)
2005-08-08 10:14:53
うまそう。ビールの友。素敵。



真っ黒い鍋といえば、一人暮らし初期、ひじきを焦がして鍋をダメにしました。

ひじきが黒いから焦げて見えなかったんだけど焦げ臭がすごかった。



燃えないゴミの日に、鍋を捨ててもうダッシュで家へ。

恥ずかしかったんだもん。

返信する
いいでしょ (hirono)
2005-08-09 08:02:03
こげた鍋は1週間ぐらいベランダとかで放置しておくとびっくりするほどきれいになるのに~捨てちゃったのもったいないね~。(我ハハが昔からよくやっていたのよ。こないだ伊藤家の食卓でも紹介されてた)



スモークはおいしぃよ~ついついビール飲みすぎちゃうわ
返信する

コメントを投稿