旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

2020は島根海洋館アクアスから

2020-01-05 20:56:47 | 水族館

2020年が始まりました。

元日は良い天気に恵まれ、宮島SAで初日の出を拝みました。

撮影は人出が多すぎて思うような位置取りが出来ず残念な結果に・・

今年は、暖かい年始で天気も良かったので、島根海洋館アクアスへ孫を連れて

行ってみました。

水族館は小さな子に人気があるようで孫にも楽しい一日になった様です。

クラゲも大変綺麗で写真では表現出来ません。

硝子で隔てた幻想的な世界は実際に見るのが一番です。

小さな旅とブログで写真を楽しんでいます。

今年も良い旅、良い出会いを期待して始動です(仕事も)。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-01-07 16:48:27
ブルースカイⅢです。
アクアスに、行かれたようですねェ~。
ここは、子供達にもかなり人気があって、
休みの日は子供連れが多いです。
正月は、これまた多かったでしょう。

シロイルカは、またいつか撮りに行こう
と思っています。
クラゲは、見ていても飽きないですねッ!
でも、ちょっと数が多過ぎるみたいです。
半分でいいと思います。(◎_◎;)
良い正月を迎えられたようで、今年も
頑張っていい写真を見せて下さい。
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイさん (hiro-sun)
2020-01-07 21:22:24
いつも有難うございます。
ポチポチ感謝
シロイルカは満席で立ち見通路で見ました
以前よりガラス反射があるのか、
水の透明度かヌケの悪い画像になりました
位置取りも中央に構えたらガラスの継ぎ目が入り失敗しました。
ファインダーでは目立たないと思っていましたが・・
息子夫婦が浜田市の風景に感動していましたよ^^。
返信する

コメントを投稿