旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

ワインと六月の薔薇

2019-05-28 22:06:57 | 

キッチンの小窓に薔薇が綺麗に映り、置いてあったワインにも

光が透け・・なんともいい雰囲気で、

思わずカメラを取りに行きワンショット。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-29 15:53:08
ブルースカイⅢです。
なるほど、いい描写です!ヽ(^。^)ノ
横浜のブロ友さんは、貴殿の写真のよう
に一点集中写真を撮られ、それは見事です。
人に何かを訴えるような写真は、感動し
ますねッ!ヽ(^。^)ノ
ワインと六月の薔薇に、ベリーグッド!
では、また。<m(__)m>
返信する
ブルースカイさん (hiro-sun)
2019-06-01 14:08:57
いつも有難うございます。
バックが黒なので輪郭が消えてしまいました。写真教室では、いつも「主になる物に対して対比する物を意味を持たせて入れる事。」
まー、なかなか難しいもんで・・
撮れた写真では無く、撮った写真に
せんといけんのですがー^^。

返事が遅れまして、3日ほど京都と奈良に行って来ました。



返信する

コメントを投稿