釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

今年もお世話になりました

2013年12月31日 | 日本の中の韓国

いよいよ大晦日。
2013年も残りわずかとなりました。
今年1年を振り返ってみるといろいろな意味で“あたりどし”でした。
良いことも悪いことも“当たった”のですが、ふりかえってみると良いことが多かったかな?
悪いこともなんだか「災い転じて福となす」というか、「塞翁が馬」というような結果だったし。

このブログもブログの読者の皆様に支えられて
何とか継続することができました。

このブログも、始めてからまもなく3000日を迎えます。
来年もぼちぼちがんばります。

良いお年をお迎え下さい。


釜山より愛をこめて 愛のワンクリックをお願いします           
           
          人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。