釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

29 アートな道しるべ /南浦洞

2014年03月18日 | 2014年1月 強欲な旅

2014年 1月4日


なんだかんだとおいしいホットックをペロリといった後、
光復路をぶらついてみる。

とってもオサレ♪なお店が増えたのだけれど、
時間もないし、コスメもそんなに買い込みたいわけでないし、
本当はあれこれ迷うはずだった、スマホケースもないのだし
KBちゃんにスマホケースの顛末を話し、KBちゃんくらい買えば?
と勧めたけれど、シェル型のケースを買ったばかりと乗ってこない。。。
KBちゃんはiphone愛用者なので、いくらでもカバーが売っているというのに

ヘリンさんとは、ロッテ百貨店光復店で会うことになっていたのだ。
そろそろ約束の時間、ぶらぶらしながら向かうことに。

ただ光復路を通るのはおもしろくない。
っていうんで、前回の“ミチゲッタな旅”の時に見つけた
アートな路地裏を通っていくことにした。

KBちゃんは“見たことがない”っていい、あれこれカメラに収めていた。

これはアートの中の一枚。
地図になっているよ。書かれているのは

골목길 수칙    路地の規則
여기는 곰연    ここは禁煙
쓰레기는 안돼요 ゴミはダメです。
사진은 무제한   写真は無制限

なかなかおもしろいぞ~

さて、この地図に示されているようにロッテ百貨店にGO!

釜山より愛をこめて 愛のワンクリックをお願いします           
           
          人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。