足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

ゆっくり ゆったりの雨~~嬉しいな!(雨上がり庭へ~~)

2015-03-29 12:58:26 | 暇な時間

雪柳
         
         ヒメオドリコソウ


         
         枝垂れ桜


         


シジュウガラだけ庭に居た


朝起きると 予報通り雨。

嬉しいような 寂しいような雨。

明日 三五年も会っていない友が来る。桜の頃に来てねと言っていたら今になった!

あちらは私よりは四つくらい若いのかな??

おばあさんになってびっくりするだろう~~あちらは美人だから良いが。

一緒に昼食をし 悩みの相談に乗ることに。自分自身が一杯悩みがあると言うのに・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい (はなぶさ)
2015-03-29 20:34:07
いろいろなご相談を受けられていらしなのね

それって すごいこととおもいます

人望が厚いとはこのことね

そしてひろこさんは 先のことも予知できるのね

あれかこれかと聞かれたら 即こちらがよいと
判断できるって 大阪の母ですね

私は優柔不断で即決はできません

それだけ 世間を知らない お〇かさんなの

これからも きれいなお写真見せてね

国立の桜も五分咲きになってきています
返信する
高校生の時から。 (hiroko.)
2015-03-29 20:50:17
はなぶささん
勝手気ままなので判る時と全く駄目な時があります。
10年前の同窓会で卒業以来会ったことがない友人二人が私に寄ってきて あなたが修学旅行の時に言った事が当たったわと。何かと聞けば 子供は一人しか生まれないと言われてその通りだったと。もう一人は大学受験の時に通ると言われたところが通ったと。そんなこと私は何にも覚えていません。良く過去に何気なく言ったことが現実になる事が多々あります。
でも自分のことはさっぱり。それが判れば易者になります。父が易者のような人でした。全く音信不通の人が問い合わせがある時は当たった時です。
最近はあまり感じませんが…感じない方が良いです。
明日は例の本陣の家のお生まれの方です。
良いお家だから 悩みもあるのかも?
桜 お城が見えるところで予約いたしました。
返信する

コメントを投稿