足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こさめちゃん (はなぶさ)
2016-01-14 20:39:29
虫を捕ったのねvv 丸く写るこさめちゃん

かわいいねーー バックもばっちり

遊びに来てくれて よいですねーー

わたしは 今日出かけた埼玉では モズを3か所で見たのみでした

ランチの無い簡素なお別れ会でしたが 今日は食欲もあまりなかったので
ちょうど嬉しかったです
こう急にさむくなると 体に応えますね 
返信する
Unknown (けいとだま)
2016-01-15 09:24:31
ご無沙汰です
相変わらず すばらしいがぞうを投稿されているのを久しぶりに拝見してます
3枚目の羽の色が綺麗でビックリしてます
返信する
はなぶささんへ (hiroko.)
2016-01-15 13:29:03
こんにちは~はなぶささん
今夫がフィットネスに行ってくれました。これからまた目医者さんに行かなくてはなりません。弱視の左目が白内障で困っています。3日間入院なんて出来なくて・・・
コサメ 今日も玄関を出るなり迎えてくれました。いつ帰れるのかなと・・・越冬で可哀そうと思いましたが ジョビ子と仲良く飛んでいました。お風邪召されませんように。
返信する
毛糸だま先生へ (hiroko.)
2016-01-15 13:34:21
こんにちは~~先生
御無沙汰です。
賀状ありがとうございました。
今まで主人が賀状を印刷してくれたのに 認知で出来なくなって困ってしまいました。すみません。
庭に来る鳥なんですがこの鳥越冬中で本来は11月にはいなくなるのです。お城にも越冬中のコサメビタキが居ます。今年が暖冬で帰り損ねたのかも?
先生のロングカーディガン出来上がりましたね。
お正月もお賑やかでほんに羨ましい限りです。洋子さんも夫の世話で自由が無く お互い大変です。
返信する

コメントを投稿