足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

無事 長崎より帰宅~~

2013-06-15 22:18:46 | その他
         

        







        



佐世保に1泊し ハウステンボスを車窓から眺め 大村へ。
生憎 梅雨の小雨にあってタクシーで見て回り 残念ながら写真が少なくて・・・

天気が良くなってきたのは大村を発つ時で 残念だった。

取り急ぎ今日の写真を少しアップ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりなさーーい (はなぶさ)
2013-06-15 22:40:08
東北では 美味しいものを沢山召し上がられて
よかったですねーー

そして ナガサキの画像 いろいろと楽しませていただきました ハウステンボスは 車窓からみえるんですね@@@@

城内の菖蒲は 濃い色合いですてきでしたね

またお話し聞かせてね

お疲れのところ どうもありがとうございました

沢山 乗り鉄されて ご主人様もご満足だったでしょうね 本当に良いご旅行でしたね

返信する
肩こり知らず! (hiroko.)
2013-06-16 07:08:56
おはよう~はなぶささん
旅に出ていたら あの辛い肩こりを忘れていました。やはりカメラ パソコンで肩がこるのでしょう~
夫の脚の具合 良くなく歩けないのでタクシー移動。やはり歩かないといい所を見逃します。美味しいお魚を食べる目的は果たせましたが 今一満足感がありません。2万歩近く普段の旅なら歩いていたので。歩かないとこまごましたスポットを見逃します。でも大村線 大村城公園辺りに行けただけで良しとします(笑い)。
もう一度大村城公園をゆっくりじっくり見たいです。ここと武家屋敷は良かったです。一度出かけて見る価値がありますので何時か大村線にも乗ってください。
返信する

コメントを投稿