足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

ムギマキが出たが ノジコは見つけられず!

2013-05-09 15:08:58 | 大阪城
     
     最初に見た今季初のムギマキ若
     












キビタキ

オオルリ♀が遠くで





アカハラ

今日も本命は出なかった。
他の公園では出ているとのこと。

ホイホイを捜していたら大将がムギマキがいると教えてくれた。

居た場所からすぐだったので間に合って撮れたが 高い木でどれもピンアマで残念。

それから市民の森に移動し アカハラ キビタキ コルリ クロツ♀の居る場所にうろうろしたがそれも思うように撮れずでがっかり。

そこへ大将が通りかかって ノジコが出ていると教えてくれ 慌てて付いて行った。

残念ながら時間内には出ず 諦めた。
そこでオオルリ♂♀ ムシクイを撮ったが これも遠くで証拠以下。

今日は出た割に写真が一枚も良いのが無くて悲しい!!
それにしてもホイホイはお城にいつ来るのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿