足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

8日間連続 水飲み場へ~~

2014-01-21 13:51:31 | 大阪城


     

          
          アカハラ 実を摂ったものの落として・・

水飲みに来たのはシジュウガラだけ

アカハラが地面に

シロハラ
        
        上にはカワラヒワ



自転車置き場のドアを開けようとしたらジョビ子がお出迎え!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪になりそう~ (はなぶさ)
2014-01-21 16:44:59
アカハラ 実を落としたところを きゃっちvv
ないすしょっと
美味しくなかったのかなぁ

じょびこちゃん ひろこさんを待っていたのね
かわいいなぁ
返信する
頑張ってますね (ごん爺)
2014-01-21 18:11:56
ジョビ子ちゃんが、出迎えてくれるなんて、羨ましいです
可愛いです。

今日の水場は寂しかったようですね。
賑やかな日は、帰りの足取りが軽やかになりませんか。
返信する
はなぶささんへ (hiroko.)
2014-01-21 18:22:15
こんばんは~はなぶささん
ジョビ子 本当に判っているのかも。
私が出たり 入ったりするとき 不思議とちょこっと飛んで現れて・・・可愛いです。
だから又バッグからカメラを出して撮ってしまうのです。
早く帰らないとと思って居ても 待っていたのかと思うと上が移って 撮る羽目に。
今日のアカハラは撮りにくいところばかりでした。
返信する
あんな日はめったとありません。 (hiroko.)
2014-01-21 18:24:56
こんばんは~~ゴン爺さん
カメラマンは増えているのですが 肝心のコイカル イカルの出は今一で。昨日も一度だけ出たそうです。
ハイタカは飽きられるほど出たとか。午後が良いのかも。
足取りは余り・・・・
返信する
はなぶささんへ。 (hiroko.)
2014-01-21 18:34:35
いつも字の変換ミスをしてごめんなさいね。訂正するのが面倒でほったらかしにして・・済みません。
情が上になっていましたね。
返信する

コメントを投稿