足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

10日ぶりにお城へ~~

2013-10-22 12:20:33 | 大阪城

梅林でキビタキ♀ 可愛い


        
        モズは良く啼きてっぺんに居るのですぐに判る

ツマグロヒョウモン♂



超豆粒のオカヨシガモ 証拠写真になるかな?

2時過ぎから40分家傍で~~


ツマグロヒョウモンの♀ 今日は♂♀見つけられた!
        
        キビ雌? コサメビタキ?
        
        アオサギだけはいつもいる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいなーー (はなぶさ)
2013-10-22 16:39:28
1枚目の キビ♀ すごーーい デスクトップに入れさせてもらいました すばらしい 額縁物です

ツマグロも寒さにめげず 頑張っていますね

オカヨシガモ こちらでは 出かけないと見ることできましぇん 

久々の 鳥見 たのしかったでしょうね

これからも 魅せてね

私も 今日はカワちゃん♀ 近距離でカシャできて2525
でした 

返信する
嬉しいわ~ (hiroko.)
2013-10-22 18:01:04
こんばんは~~はなぶささん
キビ雌 気に入っていただいてありがとう~
今日はこれしか良い写真が無くて・・・
近くに止まったので まあまあ撮れました。
今日はこれだけの収穫で 何にもわくわくすることはありませんでした。
天気も週末悪いらしいですね。
夫に付いて整体や病院に行かなくては行けないので 自由時間が無くて・・・
もうやめないといけないかも!!
返信する
お帰りなさい (ごん爺)
2013-10-22 18:25:55
今朝は、私も登城していました、11時迄ですが。
キビタキ♀の後ろ姿、めっちゃ綺麗です。
撮り方教えて下さい。同じ所で撮っていても、何時も綺麗に撮れているので(手持ちなのに)
技量の差を痛感したいます。
今日は、ジョウビタキ♀しか撮れませんでした。
返信する
出が良くなくて・・・ (hiroko.)
2013-10-22 18:39:48
こんばんは~~ごん爺さん
このキビタキ♀だけ収穫でした。
本当に3メートルの近くで撮れて・・・
手持ちだから厳密には駄目でしょうが 色がしっかり出て良かったでした。
11時に帰宅です。入れ違いですね。8時ごろには梅林にアリスイ出たと聞きましたが・・・
ジョウビタキも今季まだ見ていません。初ものは嬉しいですよね。これから嫌と言うほどジョビちゃんは見られますが・・
返信する

コメントを投稿