足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

着いた時から鳥運が! 

2014-01-24 12:41:10 | 大阪城

梅林を上がる坂道で カワラヒワを見つける

神社裏に着くやアオジを

自転車の鍵を掛けに行ったらルリビタキ♂若が!









ウグイスは皆がルリビを撮っていた後ろで悠々と・・・

ジョウビタキ♂は近くに何度も撮ってと現れて・・・ノートリ



元のルリビの場所に戻ると出まくり!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごーーい (はなぶさ)
2014-01-24 16:27:47
今日は るりちゃんも 来てくれて 豪勢ヤッタですねーー

素敵なショットが一杯で うらやましかったです

昨日の マフラーとレッグウオーマー とてもおしゃれですねーー 色白のひろこさんにお似合いですね 良いお買い物なさいましたね

私は 今日は エナガに出会えました
珍しく 1羽で居ました@@

お寒いですね マフラーとウオーまーでお大事になさってね
返信する
良かったでした。 (hiroko.)
2014-01-24 16:50:44
はなぶささん こんにちは~
昨日の買い物 友人に見せたら良いねと言ってくれました。レッグウォーマーが5400円 マフラーが7500円でその半額で買いました。でも帰りにごちそうになるつもりが逆になって・・・
もっと赤は写真より渋いです。
今日は1時間ちょっとで5種撮れ良かったでした。昨日坊主でしたが 今日は逆転してラッキーでした。
返信する
こんばんは (ごん爺)
2014-01-24 18:33:38
今日は多くの野鳥と出会えましたね。
ルリビタキ♂良かったですね、私は今シーズン5枚撮れただけです。
ジョウビタキ♂の後ろ姿好きです。

今日は、午後は暖かくなりましたが、朝は寒かったです
テニスコートに霜が降りていました。
返信する
後ろ姿。 (hiroko.)
2014-01-24 18:52:08
こんばんは~~ゴン爺さん
今日は良かったでした。退屈なしです。
ルリビタキ♂ やっとお城で会えました。
10時を回ってからは出放題ですが 撮りにくいところで綺麗にはとうとう撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿