足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

忙しく動いた一日だった!

2013-03-08 19:27:29 | MFにて
    
    沈丁花
    
    アセビ
    
    サンシュユ
    
    ヤマガラ
    

    

    

    

    
    シロハラ
    

    

    

             

    
    梅にヒヨが来てメジロを追いだして・・・
    
    やっと咲いた桃の花

今日は一日じっとして居られなかった。
朝9時50分に家を出て藤田邸 太閤園へ。

ヤマガラ シロハラ メジロ シジュウガラを見ただけ。

太閤園で沈丁花 サンシュユ アセビを見つけた。

藤田邸では桃の花を。

梅は7分咲きまでになったが 肝心の鳥は来ないでヒヨドリばかり。

カワセミも見つけられず11時半に帰宅。

午後 メガネ屋へ中近のメガネを作りに行った。
なんと家用のメガネなのに定価で8万円以上も。

レンズが何せ高く 保谷レンズだと安くて4万4千円。
6万円のを勧められたが ばかばかしくて・・・

負けてくれても・・・
そうかと言ってjinのメガネなんておもちゃのメガネと言われるし・・・?

3時半に枠を決めて 帰りに買い物を。
フレームは一番安い シルエットにした。フレアー カザールだと6万弱に。

帰宅したら歯茎が痛く(肩こりから) 夫に歯科に行けと言われ 最終の予約がとれて 5時半に心斎橋に。

治療を終え帰宅したら6時半。

夕食を慌ただしくこしらえ やっと今 パソコンの前に。

買い物が一杯たまって 明日も行かなくては・・・
まずはユニクロに行って 春物の探鳥着を!!

3月4月はいつも物入りで…嫌な月!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (横浜のうさぎ)
2013-03-09 07:29:28
hirokoさん おはよう

歯茎が痛くて歯医者は仕方ないけど
これだけ忙しいと そりゃーー肩も凝るわ
眼鏡屋は仕方ないけどね(笑)

今日は買い物ですか
まずは探鳥着というところが 肩が凝る原因ですよ こらーーーー(笑)
返信する
そうですね! (hiroko.)
2013-03-09 17:21:19
こんにちは~~お兄様
昨日も今日も忙しかった。買い物で。
探鳥着 ユニクロ良くなかった。実物を見たら生地がイマイチで止めました。
夫のパジャマを買って来いと言われ…無印良品で間にあいました。
メガネ 高いけれど仕方ないかと。
今日は写真は駄目だったけれど ベニマシコ一杯見られ嬉しかったですよ。
返信する

コメントを投稿