足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日もキクイタダキ人気衰えず!

2012-10-24 12:53:57 | 大阪城
    

    

           

    

    

    

            

           
 
                 

       

    
    ヒガラも何羽も来て・・・

      ムシクイ   

    
    オオルリ♀ 

「午後2時半に阪急百貨店の内見会に~~」

    

    

    

    

2時過ぎに家を出てデパートを下見し それから梅田で夕食をする予定で出たが デパートが余りに混雑で予定変更!
 
空気が乾燥し 口が渇くし暑いし とても自分も夫も我慢できない。
30分で上に行って下に下りて エスカレーターを乗りに行っただけかも?

食器売り場が少し空いていたのでちらっと見たが 買う意慾なんて湧かない。

3時20分にOAPのバスに乗って 途中下車。
スーパーで出来あいを買って バスに又乗って帰宅。

明日から 静岡 熱海 東京へ出かけるので 冷蔵庫は空っぽに!

主人の妹2人の夫婦と我が夫婦6人で熱海で会食を。
上の妹の体調回復を祝っての会食で 後は好き好きにするらしい。

いつも夫が勝手に決め 勝手に手配するので それに従わざるを得ない。
普段 朝探鳥を許してもらっているので文句は言えない。

鳥の事は旅の時だけ忘れないと・・・

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soremoz)
2012-10-24 23:12:33
こんばんは。
キクイタダキが羽根を広げてる写真、いいですね!
自分もお城で探しているのですが、時間帯が早いからか、残念ながらお城では会えていません><
ヒガラも可愛いです!

明日から旅行に行かれるんですね。気をつけて行ってきてください。
旅先での写真も楽しみにしています( ^ω^)
返信する
お早うございます。 (ケチャップ姉さん)
2012-10-25 04:24:43
阪急百貨店に行ってきたのですか^^
とても話題になっていますので、オープニングでこの混雑、暫らく行けませんね^^

旅行ですか。。お城は落ち着くと思いますので、
心置きなく楽しんで下さい^^
返信する
soremozuさん (hiroko.)
2012-10-25 06:43:15
おはよう~
菊 もう諦めようといつも思いますが ついつい時流に乗って撮ってしまいます。
時間帯ありますね。9時過ぎからぼつぼつと。西の丸は初めて撮りました。行って来ますね。旅ではないのよ。御用です。
返信する
デパートなんて・・ (hiroko.)
2012-10-25 06:47:02
おはよう~Kねえさん
デパートは最近利用しません。デパチカだけでめったと買い物はしないです。
だからあの空気 だんだん合わなくなって外に出たくなります。
野暮用で行きますが 東京駅だけゆっくり見て来ます。鳥は忘れます(笑い)。
返信する

コメントを投稿