足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

藤田邸公園の桃の花がふくらみ・・・

2015-03-07 13:11:28 | MFにて



マガモが地面で草を

瓢箪池で
     

              
         紅白の桃が開き始めた
       
       梅は盛りを過ぎた





梅の花のバックも可愛くて・・・


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギ (すけつね)
2015-03-08 10:27:50
アオサギでしょうか。
数年前までは栃木県の野木神社の静沼で見られましたが、今は見かけなくなりました。
沼の中央の石に片足で凛として立っている姿を見かけたものでした。
返信する
アオサギです。 (hiroko.)
2015-03-08 16:18:27
こんにちは~すけつねさん
アオサギはよく見られますね。
MFの瓢箪池には毎日来ます。コサギも。
時にカワセミが来て三羽カラスって言っています。
偶には撮ってあげないとと・・・
大きいので遠くからでないと全身が入りません。伸び縮みの激しい鳥で小さくもなりますね。
返信する

コメントを投稿