足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

風の通る日で 少し体が楽に・・・

2014-08-06 12:43:48 | MFにて

風が強く花弁が舞い上がり~~


     

          

 


        






コノシメトンボまだ居てくれて・・・

鳥はヒヨドリの幼鳥のみ アブラゼミを咥えて・・・

アオモンイトトンボ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コノシメトンボ (てっちゃん)
2014-08-06 19:56:07
こんばんわ~♪
コノシメトンボ、きょうもいましたか?
残念、休みだったので遠征すればよかったです。

画像の中では、3番目と6番目が好きです。
いつも画質が綺麗ので感心しています。

明日は立秋で残暑となりますが、暑さもこれから、台風も心配ですね。
返信する
ずっといたんでしょうね。 (hiroko.)
2014-08-06 20:37:10
こんばんは~てっちゃん
お休みだったんですか!!
大将が来てくれていたので コノシメトンボも見つけてくれました。私の目では残念ながら探せません。
彼がいたら 見逃しませんが・・・
6枚目 私も好きです。
昨日の孤独な蓮がすこし開きました。
風でしなってそこへ花弁が一弁 流れてきて・・・
ラッキーでした。瞬間撮りで・・・
返信する

コメントを投稿