足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

わずかな時間を太閤園で過ごす!

2012-12-16 18:20:35 | MFにて
    
    山茶花綺麗!
    

    
    名残のモミジ
    
    冬桜開く・・・
    
    柿メジロももうすぐ終わりそう~
      
      モミジメジロ
    

    

    
    ピンアマ・・・
    

    
    シジュウガラが多い
          

今日は選挙の日。
一度も棄権したことがない。

棄権するなんてもったいない!
今の若い人は本当に政治に興味を持っていない。

年寄りだけ気まじめに行っていると言うのに。
マスコミの予想がほとんど当たり 票を開ける前から結果が・・・なんてこと!!

つまらない。

選挙を済ませ 昼食の準備まで少し時間があったので瓢箪池にカワセミを探しに行った。
駄目!!

池の周りに小学生が走り回って・・・諦めて太閤園へ。

太閤園の駐車場に毎年 冬桜が咲く。
今日 調べに行ったら 3分くらい咲いていた。

この桜にメジロが例年なら一杯飛んでくる。でも今日は見られなかった。

午後1時間ほど もう一度太閤園に行って見たら メジロ シジュウガラ ヤマガラ 
ルリビ♀が居た。

違う鳥が来ないかなといつも期待して行くのだが そうは問屋は卸さない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿