足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

庭から瓢箪池までの探鳥~~

2016-01-12 12:39:18 | MFにて



今日も10時過ぎに出てくれたコサメちゃん

池の遠くから見つけられた!











ここから水路方向に飛んでしまった!



高い木に久しぶりのカワラヒワ

今日も10時過ぎに庭に出てみらた すぐにコサメビタキが飛んできてくれた!

まるで自分を待ってくれているような感じがした。

近くの木に飛んでしまって見失い 瓢箪池に行くことにした。

昨日カワセミを見つけたのでひょっとしたらと思い そちらを優先。

カワセミを池から離れた場所から止まっているのを見つけ嬉しかった。

近くに行った時もじっと止まったままで 時間かけずに撮ることができて・・・・

しばらく見ていたら水路の方に飛び去って お終いにした。

池傍の木に カワラヒワを久しぶりに見つけ撮ってみたが 高い木で上手く撮れず帰宅。

午後はまた心斎橋まで歯医者に行かないといけない。こればかりはパスすることができないので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿