足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日は家傍のMFへ!

2012-08-29 12:47:17 | MFにて
    
    蓮池の玉泉寺妙蓮 ここまで育っていたが・・・
    

    
    遠くの木にムシクイが これはメボソかも?
    
    真上にコゲラが居て撮りづらかった
    
    F邸でクロイトトンボ
    
    ショウジョウトンボ
    
    家傍にもコゲラが啼いていて・・・今日はコゲラが多い!
    

    
    泉布観そばでシジュウガラを見つけて・・。
    
    百日紅の木にシジュウガラが!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (shin9n)
2012-08-29 17:08:29
hirokoさん
頑張っていますね・・・酷暑の中、お元気です。
撮影結果はいいですね。素敵な、好みの画像ばかり。
さて・・今日は映画を見てきました。
高倉健、田中裕子他豪華なキャスト陣の(あなたへ)と言う映画です。氷見市海岸、富山の路面電車、飛騨高山、乗鞍スカイライン 大阪道頓堀 播但線竹田駅、竹田城跡 門司港レトロ地区 平戸風景・・・全て僕も実際に行っているところばかりでした。ロケ地が広範囲で凄いです。
特につい先頃、訪問した竹田城跡の風景は感動しました。田中裕子さん、高倉健さんがいた場所に僕もいたのですから・・・。山上から俯瞰する朝来市の町並みが田中裕子さんの肩越しに見えるんですが、懐かしい。
しかも雲海に浮かび上がる竹田城跡も追加してました。あの雲海の風景は撮りたいです・・・いつか。
返信する
見てみたいです。 (hiroko.)
2012-08-29 18:01:15
shin9nさん
こんにちは~
もうご覧になりましたか!
何か見たくなってきました。すべてかかれた場所 行ったところばかりです。見たら懐かしく感じることでしょう~
竹田城はshin9nさんのおすすめで行った城。飫肥城もそうでした。私の方がすべて先に行ったようで・・・
雲海の写真 BBSに来られるHoriuchiさんが良く撮っておられます。彼ののブログ是非見てください。
返信する

コメントを投稿