足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

コマドリ♀?が居たが・・・鳥の出は良くない!

2012-04-29 12:36:00 | 大阪城
    

    

           

    
    コマドリ♀

    


    
    マミジロ♂が遠くの枝に!

            

昨日のお城の賑やかな鳥の出がウソのよう~~

夏鳥爆発のお城と表現されたのに・・・

会うカメラマンが皆 あかんなぁ~とつぶやく。

鳥の鳴き声も少ないし 期待外れの午前中のお城であった。

会えたのはコマドリ♀? マミジロ アオジ キビタキ オオルリ♀くらいで・・・

サンちゃん まだかな?? 皆スタンバイして待っているよ・・・

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます… (th0325)
2012-04-30 10:09:28
土曜日が良すぎたんですよ(^^)
マミジロ・コマドリが見れて良かったですね!!
そろそろサンちゃんも到着ですね(^^)/
僕は日焼けで、顔と腕がヒリヒリです^^;
返信する
今日よりはましかな? (hiroko.)
2012-04-30 15:43:08
こんにちは~~th0325さん
なかなか本命は出て来ませんね。今週は雨っぽいから出そうな感じが。
日焼け怖いね。
サンちゃん撮ったら しばらく休もうかなと思います。なぜか!
去年 日焼けで嫌になったので。やっとこさ戻って来たのに 又焼けたら大変。歳だから戻りが悪い(笑い)。男の方も気をつけないとね。
ひりひりするほどまで頑張っては駄目よ!!
返信する

コメントを投稿