足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニキ)
2015-01-04 21:44:37
hirokoさん こんばんは
お急ぎだったのは旦那さんの看病のためだったのですね。
鳥見と看病をうまく両立させているご様子、
たいへんでしょうが、頑張ってください。
このblogはよく見させてもらってるんですよ。
返信する
ミミズク (momo)
2015-01-05 04:45:00
躍動感のある素敵な画像に感動!です。
毎日 楽しみに 訪問しています。
返信する
こご存知でしたか! (hiroko.)
2015-01-05 13:30:36
こんにちは~~アニキさん
いつも探鳥は2時間以内と決めていますので長居は出来ません。ちょっと心配で・・・
まさかここを見て下さっているとは知りませんでした。
偶に見て下さい(笑い)。ありがとう~
返信する
momoさん おめでとう~ (hiroko.)
2015-01-05 13:32:53
momoさん
おめでとう~今年もよろしくね。
毎日見て下さっているのですか!
いつも良い写真があるとは限らないのに・・・
少し風邪気味で休むかもしれません。すみません。
返信する

コメントを投稿