足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

予想以上の雪が降って・・・(ホワイトデーになってしまった)

2014-02-14 10:05:53 | 暇な時間



ベランダから7時半ごろの雪模様~~

今日は静かに家で過ごさなくては・・・

今も降り続き 写真以上の雪景色になっている。






頂いた高級チョコ 夫には勿体ない(自分が食べる)

これの方がきっと好き。目をつぶって試食したらきっとこれを選ぶはず!!

2日前に頂いた義理チョコをさっき開けて見た。

「御影高杉」のオランジェットのセット。

味の判る人にはきっと美味しいのであろう~~後で味わうことに。

でも夫は明治の板チョコの方が喜ぶだろう!

一粒何百円もするようなチョコを夫には理解し難いようだ。有難いこと♪

バレンタイン商戦にはもう乗らないよと今年から自分は止めた。

この歳で今更良い格好してもしようがないと思い 今年は大きな明治の板チョコのバレンタイン用を求めた。すごく大きかった。

もらった方はびっくりかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい~ (はなぶさ)
2014-02-14 16:57:58
そちらの雪景色をありがとう きれいねーー

こちらも 凄く積もってきています あいやぁーー

またですかぁ かんべんしてくださいよーーです

高級チョコは オレンジピールや 輪切りのオレンジにチョコが施されているのね ごっくん

自分が食べる というクダリに あはははでした

そう 以前いただいた 明治のチョコレート 美味しかったです ありがとう

この画像のは あれより 数倍おおきいんですか うわーーっ 食べ出があるわね 

私は 先日 カルディ というお店で 缶入りのフランスの
トリュフチョコを598で買って来たら めちゃ までとはいかないけど まずまず 美味しくて

これで充分ねと話しながら食べました


お互いに明日は気をつけて歩きましょう
返信する
これはあの時のチョコ! (hiroko.)
2014-02-14 17:07:30
良く降りましたが 昼寝から目覚めると止んでいて 子供たちが遊んでいました。
チョコはあの時のものです。ただあれの10倍以上の重さのチョコで一応 バレンタイン用で売っていました。食べ応えがあるよね(笑い)。ゴディバのトリフチョコ 私はちっとも美味しくないです。メーカーで惑わされてはいけませんね。北海道で有名な生チョコ 安くって美味しかったけれどごく最近なんか問題があって回収しましたね。チョコ毎日食べているので シンプルが一番。頂くなら 生チョコが(笑い)。
明日の朝が足元怖いです。慣れていないので。
返信する
積りました (ごん爺)
2014-02-14 18:03:54
良き眺めの景色ですね。
今日は久し振りに、雪かきをしました
家の前が少し坂なので、車や人が滑らない様に
広い道路迄15m程をしました、一時間弱でしたが
やっている時は大丈夫でしたが、終わって一休みしていると
疲れが、どっと出て、歳を感じました。
返信する
ここに! (hiroko.)
2014-02-14 18:32:29
こんばんは~~ゴン爺さん
雪かきですか!
大変な作業だと判りました。マンションのお庭番のおじさんが3名でやっておられました。日ごろと違う作業できっとお疲れだったかも?ゴン爺さんは日頃からテニスで鍛えておられるから大したことないでしょう~~(笑い)。明日も朝も怖いですね。
返信する

コメントを投稿