足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

久しぶりにウグイスが~~

2012-03-12 13:01:37 | MFにて
    


           


    


    


    
    ツグミ

    
    太閤園で沈丁花を

    
    白い椿は綺麗~~

           


           

                藤田邸の梅

今日は以外と寒い日で さっきみぞれ交じりの雨が降っていた。
もう止んで明るい空に!

疲れたのか良く寝て お城も無理なので 太閤園 藤田邸で遊んだ。
鳥に期待などしないで行ったが 帰り間際にウグイスが出てくれてびっくり!!

久しぶりに見たのでとても嬉しかった。大好きなウグイス撮り♪

嬉しくなってすぐ帰らずに藤田邸の梅を見に行く事に。例の梅がもっと咲いていて良かった。でも シジュウガラ メジロは現れず・・・

たった1時間10分のカメラ散歩ではあったが ウグイスが見られたことが今日の収穫。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウグイス嬢の (はなぶさ)
2012-03-12 17:21:03
hiroko様 せわしなく動き回るウグイスも ぴたりと止めて カシャ

すばらしいです

下の アリスイも せわしなく動いたのでしょうに 梅とのショットも何枚もvv

お腹の羽やら 背中の羽も こんなフウに成っているのが始めてわかりました ほわほわで 綺麗ですね

沢山写せて 良かったですねーー

今日の つぐみちゃんや 2色の梅もばっちり これで 1時間と少しとか やっぱり 写されるスピードが 半端なくお早いです!!
返信する
早いのが得意!! (hiroko.)
2012-03-12 18:27:10
こんばんは~~はなぶささん
あの写真は御主人さまでしたか!!
スケールの大きな写真で 素晴らしいとパット見て良いなあと・・・
鳥用カメラでは広角のような訳にはいきません。良かったと御主人にお伝えくださいね。
アリスイ ならでは簡単に撮れるので私もびっくり。いつも苦労して居るので。ウグイス撮りは私の特技(笑い)。いつも手持ちでぶれてはいますが・・・
返信する

コメントを投稿