足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

お城に行くも何にも…帰り道で花ばなを!

2015-03-15 13:05:56 | MFにて
       

             
             お城で深刻な悩みを抱えたスズメを?

お城を出た橋そばで椿を





片町橋のそばで


        








桃の花

サンシュユの花
以上 藤田邸公園で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (はなぶさ)
2015-03-15 22:02:31
スズメは2羽で深刻な感じでしたか?

椿や桃 馬酔木も モクレンも 山茱萸もいっぱいいっぱい 春を謳歌していましたね

春は色が一杯でいいですねvv

桃はふくよかで vv こちらではまだ見かけません

昨日の名無しはわたしでした ぺこりです

今日 山から戻りました

今日は 帰りの山梨で エルタテハと 白い蝶を見かけました 白い蝶はモンシロより大きかったです エルタテハは写せましたが 白い方はざんねん 止まった場所に飛んで行ったのですが どこどこ?で目指した場所が違っていて飛ばれてしまいました@@

今季は アカタテハに続いて越冬蝶2頭にあえてうれしかったです

温泉 ご主人様ご無事でよかったですねーー

ほんと 気を付けるようにしましょう 

またよろしくね おやすみなさーーい 
返信する
やっぱり!! (hiroko.)
2015-03-16 14:37:08
こんにちは~はなぶささん
やっぱりはなぶささんだったのですね。でも以前に一度もそんなことなかったので 違う方なのかなと!
いつも済みません。
チョウに早々と色々会えて良かったですね。
大阪は良い御天気です。
明日は夫の病院に付き添っていきます。今から癌化にも連れて行かないと…忙しいです。
返信する

コメントを投稿