足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~♪ (てっちゃん)
2016-04-10 19:33:54
あれからもダメでしたか?
人が多いですもんね。
鳥さんも当然警戒しているでしょうしね。
ツバメさん、可愛いですね。
きょうは増水していたので上手く泥を運べなかったのでは
。。。
桜の画像、いつ拝見しても、花はもちろんですが、
背景の色彩にも感服しています。
返信する
嬉しいです。 (hiroko.)
2016-04-10 19:43:47
こんばんは~~てっちゃん
あの後F邸でバーダーさんと森を探しましたが居ません。
退屈でおやつを出して夫と3人でお茶していました。
ツバメ 泥運びはなしでした。
花しか撮れないといつも悔やんでいますが 人様から見れば花だけで良いと言われたりで(笑い)。
鳥は見つけることに意義があって・・・
花はじっとしてくれて 背景を注意したらそれなりに綺麗に見えますね。
返信する

コメントを投稿